私と悪友の話~読書感想文『浪費図鑑』『悪友vol.1』~

「正直追い課金すれば出るじゃんって思ったけど、そういう考えはよくないね」飲みの席で、「FGOで爆死する女」を読んだ感想を彼女はそう言った。*1 彼女と私は悪友だ。 aku-you.booth.pm www.shogakukan.co.jp 昔、別の2.5次元舞台にはまっている人にこの公…

舞台感想『口紅』 

舞台口紅 11/12 13:00~気分が悪い。等しくみんな駄目で、憎くて、正しくない。だからせめて自分の正しさは持って生きているのに、それは誰にでも通用するものでもない。 でもそれが人間だよなと嫌でも感じさせてくれる、いい舞台でした。 あと今回は深読み…

3rd観月はじめに恋をした日々。

自分の感情を整理するためだけに書いた雑記です。*1 ドリームライブ2016DVDが無事発売されました。私はDVDが発売されるまでがドリームライブだと思っているので、まだ卒業なんか来ないって、必死に思っていた。素直に言えばDVDが発売されることが怖かった。…

(今更感想)朝彦と夜彦1987

山田朝彦 三十歳、高校教師。 一九八七年の夏、俺は十七歳の高校生だった。その頃の俺の親友……名は山田夜彦という。 名前は似ているが出席番号が一番違いなだけで、親戚でも兄弟でもない。 夜彦は、身勝手で気分屋で躁鬱の激しい厄介な友人で、いつも息をつ…

3rd聖ルドルフ公演がこんなにも楽しかった話。

テニミュにはまるということ。 ルドルフ公演始まってからが本番なので忙しい人とかは飛ばしてください。 本当にただの雑記です。私が見たテニミュの話。(※山吹初日前に書いたもの事です) (山吹面白かったです、これから地方、凱旋あるよ!) (ほぼ勢いで…